スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーパスも始めました!営業ツール「iPadアプリ」

本当に、10年前は考えもつかなかった。
まさか、携帯電話をはじめとする機器が、ここまでになるとは。

私は、iphone歴1年8ヶ月。iPad歴数ヶ月。
やばい、使うの楽しい(笑)

今までは、アナログな自分から一歩踏み出すことが出来ませんでした。
でも体験してわかった。

便利

オーパスはソフトバンクテレコム様とタッグを組み、
住宅営業ツールにiPadを活用したアプリの開発に成功

いろんなカタログを机の上に乱雑に置くことも必要なし!

iPadに、商品カタログからオーパスの家の性能の話や施工写真・ムービーまで、
営業に必要な初期ツールは全てそろっています!

オーパスの家が大好きになってしまう工夫満載

iPad一台で、スマートかつエレガントに説明できます!
営業の方はとや顔で、画面をタッチするだけ(笑)

詳細は052-229-1400まで今すぐお電話を!
スポンサーサイト

オーパス 秋の大感謝セール!!皆様に感謝!!

オーパスでは、オーパス会員の皆様に、定期的に商品のセールのご案内をさせていただいております

でも、今回のセールは、オーパス出血大サービス企画をご用意!


日頃のご愛顧を感謝して、外断熱システム「フォルテ」関連商品一式を、

↓↓

10%OFF!!!!!!!!!!!!
この機会にぜひご購入ください!!保管場所、整えておいてください!期間限定ですから!
又とないこのサービス、ぜひご利用ください!!
ほんと、ちょっと血ぃたれてきてますよ、私たち

フォルテシステム関連商品一式内訳
*******************************************************
フォルテワッシャー 1000個/箱
タイベックドレインラップ
ステンレスビス(45mm/57mm/65mm)
フォルテボード(あるいは防蟻ボード)
スタンダードメッシュ

※ディバネート(アンダーコート・トップコート)は対象外となります。
*******************************************************

その外断熱システムは、
1345688495.jpg
↑ こ~んなおうちや、

IMG_6450.jpg
↑ こ~んなおうちをつくることができます

私は恋愛でいうと一目ぼれ体質です(笑)

まずは見た目に惚れて、
中身をみて、その良さに触れて、更に大好きになる!!!

「オーパスの家」はまさにそんな感じです

どしどしご注文お待ちしております!
詳細はこちらです→>>お得情報へGO!!!!!!<<

毎年恒例!オーパスカレンダー販売開始!

いよいよ9月になってしまいました
一年も2/3終わってしまったというこの事実
しかも、三十路を迎えたにもかかわらず、心境の変化が全くないという非常事態。
そろそろマズイ、色々と。人生の岐路にきているはずなのに。

毎日、本当に今このブログを書いている時間も、大事にしていかねばっ

さて、オーパスでは毎年恒例、「オーパスカレンダー」の販売を開始しております!!

新しい画像 (2)

↑ これは2012年度のカレンダー。大変好評で嬉しいっ

大きさはB2で、予定も書き込めて実用的な上、ナチュラルで素敵で可愛いおうちの写真満載で、癒し効果にも優れているとか(笑

カレンダーは、そこにあるだけで、営業活動をしてくれるスグレモノ!
建てられたばかりのお施主様宅にカレンダーを置けば、相乗効果有り!
やはり新築されるとたくさんのお友達を呼びますからね。

更には同年代の方が多く、
「うわ~素敵なおうち~。
へぇ~他にもこんな可愛いおうちづくりしてくれるんだ~。
ね~ここの工務店さん紹介して~」

なんてなることも!?

あとは、過去のお施主様には最低でも1年に一回会える機会づくりのツールにもなります。
一生のお付き合いですからね
何かお困りのことがないか、もしかするとリフォームを考えていらっしゃる方もいるかもしれません。

カレンダーというこの貴重な人と人をつなぐツール、
もちろん手渡しでお願いしますね☆

どしどしご注文お待ちしております
プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。