スポンサーサイト


(再)皆様のお陰で忙しくさせて頂いておりまして。

またまたブログが滞り・・・ほぼ1ヶ月
あやうく広告が出る所でした・・・。
(確か1ヶ月以上たつと、ブログのtopに変な広告出るんですよね?)

ちょっと、私、頑張ります

じゃあ、この1ヶ月何をしていたかというと~。。。
ぶっちゃけ、前回同様ひきこもってました。

いや、オーパス会員様の元にも数件行きました。
が、内にこもってる時間の方が圧倒的に長い

私どうしちゃったんでしょうね~~

てなわけで、今後はもう少し定期的に更新いたしますので、
皆様ご覧下さいね
(毎日更新と書かないあたり、かなり逃げ腰


さてさて、やっとあたためていた力作、
 「オーパスニュース」 発行完了です。
オーパス会員様のお手元に既に届いているはず。

新情報盛り沢山

無垢材をつかった可愛いキッチン!
他社よりお値打ちLED照明、なんと照明プラン無料で承ります!


その他ここでは言えない、全国約780社の工務店様のお力をいただいているオーパスネットワークだから出来る
いろいろなオーパス会員様限定特典サービス!

とにかく情報量が多くて、詳細まではオーパスニュースに掲載出来ず

たくさんのお問合せ、お待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
