スポンサーサイト


仙台→栃木→茨城、そして静岡へ

3月23日(金)は大移動!

まずは仙台→栃木へ

餃子

宇都宮餃子!
駅前には餃子のお店が立ち並んでいました~

本当は、餃子こんもり+ご飯が王道だと思いますが、
慣れない私はラーメンセットに。
・・・餃子とご飯だけでも、おいしくいけましたね
さすが餃子のメッカ!

そっからは、茨城へ移動~~

途中のパーキングで、
同じく営業の板橋が教えてくれた、アレを買いました!

レモン牛乳

レモン牛乳☆
栃木限定らしい!
本当は、レモン牛乳アイスが食べたかったけど無くて、
餃子食べた後に牛乳を飲むという暴挙(笑)

でも、おいしかった~~

さて、この日は1件会員様をお伺いしました!
有限会社アクト設計様(茨城県ひたちなか市)
初のご挨拶☆
現在お使いの外壁が割れるとの事で、割れにくい外壁「フォルテ」のお話を中心に
させていただきました。

他には、昨年から販売しているオーパスオリジナルキッチン
「REcoStyle(リコスタイル)キッチン」
にご興味をいただいたようで、嬉しい
またお伺いさせていただきます♪

帰りは、アクト設計様の愛犬ちゃんに、
ギャンギャン吠えられながら、後にしました。
(あの鳴きっぷりはすごかったなぁ・・・

そして静岡に移動・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
