スポンサーサイト


静岡での夜

これは3月23日(金)の夜です。

3月24日(土)に、朝日夢工房様の完成見学会に参加するべく静岡に移動したのですが・・。

前から気になっていたお店に、やっと入りました☆

「うな政」さんです

うなぎが有名な静岡で、うな丼680円の看板は気になる存在でしたがね。

値段の割りにはおいしかったですよ!


そして、以前泊まった西富士駅前のホテルに移動

このホテルの何がいいって、
お茶漬けタダで食べれるんですよ!
そして、古い私好みのマンガも読めるし、
しかも、
お酒だろうがワンドリンクサービスなんですよ!

ご飯食べたくせに、ワンドリンクの為に
ホテルのご飯屋さん入って、
営業の板橋と、ツマミと共に一杯
(何と私はノンアルコールのジントニックですが(笑))

おかげでお茶漬けは食べれなかったけど、
無料のコーヒー飲んで、
マンガ読んで、
ここ数日の出張の疲れを癒しましたとさ


この内容は書かなくてもいいんですけどね、
仕事の内容じゃないから。

でも、書きたかった


あ、別に私静岡アピールするマワシモノじゃないですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
