スポンサーサイト


朝日夢工房様 完成見学会★その2

静岡県富士宮市の朝日夢工房様、完成見学会レポ後半です!

最近たくさんの会員様も体感しておりますが、
やはりポスティングでのレスポンス率は効果が高くなってきてますね

時間と体を使って、苦労して一枚一枚手まきした結果がみえるのは、
本当に嬉しい事ですよね

朝日夢工房 朝日社長様がお客様をご案内しています。
お客様の赤ちゃんを抱きながら

P1010922.jpg

そんな朝日社長と2ショット!
画像小さくてみにくいかもしれませんが、
朝日社長のイケメンさは伝わりますね

P1010930.jpg


こちらはいつも私のブログが滞ってるぞ!と優しいお言葉を
かけていただく、ダンディーY様。(名前出していいのかな?顔出しましたけど)

残念ながら、実務でよく絡む谷川様の写真がなかったぁ。
次回お会いした時に写真撮らせて下さいね!

P1010237.jpg

ちなみに、見学会に来て頂いたお客様にお渡しするプレゼント。

とっても可愛いイラストですよね
こんな可愛い絵で書いてあるチラシがポストに
入っていたら、思わず見学に来るのも納得!!

テントやのぼりが飛びそうになるほど風の強い日でしたが、
たくさんのお客様にお越し頂けて、嬉しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
