スポンサーサイト


4月5日の営業活動

昨日は変な天気でしたね
晴れたり雨が降ったりの繰り返しで。。。

前、気圧の変化によって偏頭痛を起こす友人がおりましたので、
そういう方は昨日の天気はキツかったことでしょう


さて、昨日は愛知と三重の会員様をお伺いしました
株式会社馬見新建設様(愛知県一宮市)
朝から昼近くまで居座ってしまいました
でも、お陰様でたくさんの深いお話がお伺い出来て良かったです。
一緒に「風家」頑張りましょう!!

株式会社サンマル開発様(三重県菰野町)
担当の原田様と初対面です
まずはご挨拶から、オーパスとしての近況報告、サンマル開発様の状況の
把握、等がメインでした。

その後は、弊社のREcoStyle(リコスタイル)キッチンを良くお使い頂いている
有限会社住まい工房様(三重県鈴鹿市)に呼ばれ、急遽鈴鹿市へ~~~。

ご不明点をクリアにしていき、何とかまとまりそうです
キッチン・洗面等1つをとっても、いつもの商品からの切り替えをいうのはもちろん
大変。
搬入はどうなるのか、どんな梱包で届くのか、
あれはどうだ、これはどうだ・・・。

まずは、何でも聞いて下さい

「やっぱりなんかメンドくさそーだから」
なんて考えちゃいやですよ(笑)

一緒に、取り組んでいきたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
