スポンサーサイト


フォルテフェンス・フォルテ門柱のご紹介☆

明日の雨で、いよいよ桜が散りますかね・・・。
皆様お花見はもうお済みでしたか?

私は今年は堪能しました

基本戌年なのに、イノシシのような動きしか出来ない私は、
日々追われて目の前の事をひたすらやっつけているうちに、
季節の移り変わりを感じるのを忘れたりしていたのでした

が、今年は大丈夫でした~
ただ、桜は~風に吹かれて~散る姿を見るのが一番好きです


さてさて、今日は、今わたしが(今日の気分で)最もオススメしたい商品、
ご紹介します

「フォルテフェンス・フォルテ門柱」 
押さえておくポイントは以下の通り。
■デザイン性・嗜好性 ・・・ オーダー対応可能!加工しやすい素材なので、何でもござれ☆
■工期短縮 ・・・ コンクリートに比べて素材が軽く取り扱いやすい!施工効率アップ☆
■安全性・耐久性 ・・・ 軽量なのに衝撃に強い!耐震性にも優れています☆

過去施工写真を一挙に公開

1-1.jpg

44.jpg

1002.jpg

デジカメ8.27 013

画像 011

「気になった!」方はお問合せ下さいね


さ、帰って寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
