スポンサーサイト


お施主様生の声決定版!「住みたい!Opusの家」

もう5月ですね
私は何とこの前の土曜日から風邪を引くという事態に見舞われました
遠足楽しみにしてたのに風邪引く子供と一緒です
人ごみ出て菌ばらまいて治すか(笑)
なんて・・・


さてさて、予想以上の売れ行きであります、
『住みたい!Opusの家』 

これは何かと申しますと、
「オーパスの家」のお施主さまのお宅訪問記を一冊にまとめたものです。
お客様へのアプローチに、ぜひご利用ください!!

すぐにお客さまにお見せできる施工例満載!
ライフスタイルが見えてくるお施主さまからのリアルな声!!
 


私は以前はオーパス子会社の「OPUSスタイル株式会社」におりまして、
広報を中心に仕事をしておりました。
私が直接行ったお施主様もおります。

本当に「リアルな声」です。編集なんてかけとりません

ユーザー様が「おうちを建てたい!」
と思うときにまず知りたいものは、
「施工事例」です。
さらに、「お施主様のリアルな声」を本当に求めています。

私達がどんなに「オーパスの家って本当に良いんですよ!」と
いったところで、第三者からのいい返事がなければ、納得させるのは
少し難しいですよね

そこの突破口が「住みたい!Opusの家」です!!
詳しい内容はぜひオーパスまでお問合せ下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
