スポンサーサイト


朝日住まいづくりフェア進捗状況

ゴールデンウィークに入りましたぁ
いや、休みの真っ只中の方も大勢いらっしゃるでしょうし、
休みはない!という方も大勢いらっしゃることでしょう

さて、今日のブログ内容は、来たる5/18(金)~20(日)に開催されます
『朝日住まいづくりフェア』 
についてです

先週1週間、男性社員がものすごく頑張ってくれましたぁ~~
オーパスは今回3ブースの大きさを確保しています。(9m×3mの大きさ)

こういうフェアは「レンタルブース」なるものもありますが、
オーパスは全て自社製作でございます♪♪

ブース

↑ 枠です。外壁塗壁材「ディバネート」・完全自然素材の内壁塗壁材「インナーコート」を塗る予定です。

モケイ

↑ ダブル断熱の構造がわかる模型になる予定。
  「オーパスショップ尾張」にいらっしゃった事があるお客様は、
  この模型がどう仕上がっていくかが想像つくはず??

この写真は週の先週の中頃、まだ未完成の状態です。
実際は、仕上がりました

どんな風に仕上がったのか????
続きは、ぜひ、5/18~20に、
東京ビックサイトに遊びに来て下さい!!
一同心よりお待ちしておりますっ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝日住まいづくりフェア進捗状況】

ゴールデンウィークに入りましたぁいや、休みの真っ只中の方も大勢いらっしゃるでしょうし、休みはない!という方も大勢いらっしゃることでしょうさて、今日のブログ内容は、来たる...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
