スポンサーサイト


朝日住まいづくりフェア レポ3

そんなこんなで行われた「朝日住まいづくりフェア2012」

今年から営業5人に人員補強をして臨んだのですが、
とにもかくにも、
人・人・人~~~

お昼ごはんも食べる時間がなく、
水分を摂るヒマもなく、
本当にかつてこんなに一日人と話す機会があったか!!
という、
怒涛の3日間でした

P1020193.jpg

P1020198.jpg

↑ 真ん中のチビのメガネは私、柴垣です☆
たくさん写真を撮って貰ったのですが、
感想は、
「やっぱり私は6頭身なのね・・・」
でした(笑)

一日60~70組くらいのお客様に対応させて頂きましたよ

でも、本当に貴重な体験でした!
勉強と実践の繰り返しでした。

たくさんの多くの事を、このフェアで学びました。
そしてたくさんの方々と繋がる事が出来ました。
腹の奥底から湧き上がる、この興奮。
並々ならぬ達成感。
チームが一丸になった瞬間でもありました。

最後、テンションマックスで記念撮影

P1020274.jpg

あ、営業の板橋がいません・・・。
後で合成しときます(笑)

本当に、色々な方のお力添えがあったからこそ、
成功することが出来ました。

本当に本当に、ありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝日住まいづくりフェア レポ3】

そんなこんなで行われた「朝日住まいづくりフェア2012」今年から営業5人に人員補強をして臨んだのですが、とにもかくにも、人・人・人~~~お昼ごはんも食べる時間がなく、水分を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
