スポンサーサイト


株式会社マインドハウス

さてさて、5月23日は、三重県四日市市にあります、
オーパス会員の株式会社マインドハウス様
訪問してきました

久々の訪問ということもありましたので、
最近のオーパスの取り組みを皮切りに、
2時間ほどお時間をいただきました

■水まわり・ガラス・カギ等、急を要するトラブルメンテ業務のアウトソーシング
「オーパス ライフサポートサービス」 

■オーダー感覚の無垢材キッチン「REcoStyle(リコスタイルキッチン)」

■一般社団法人ハウスワランティの「地盤保証システム」

■土地代金100%+建築代金90%まで最大融資可能!「分譲ワイドサポート」

■新雨どいシステム「ジェットライン」

など、数々の商品にご興味いただき、嬉しい限りでした


そのあとは、京都に移動
夜は、いかにも京都!といった雰囲気のお店に入り、
豆腐や串や湯葉の天ぷらなど、
おいしくいただきました

24日は京都、25日は大阪と、
出張は続きます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【株式会社マインドハウス】

さてさて、5月23日は、三重県四日市市にあります、オーパス会員の株式会社マインドハウス様、訪問してきました久々の訪問ということもありましたので、最近のオーパスの取り組み...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
