スポンサーサイト


京都府お客様往訪レポ☆

おっと、また更新が滞りました

実はわたし、ずっと咳に悩まされておりまして・・・。
忘れもしない4月29日から今日まで、
まだ治らないってマズくないですか?!
まぁ、やっと完治への兆しが見えてきたので良いです

皆様、やはり、ちょっとでも体がおかしいと思った時は、
病院に行って早い治療を受けてくださいね

5月24日は、京都府へレッツゴーしました

有限会社ハウスフリー様(京都府京都市山科区)
立ち話のご挨拶のみ。社長はお忙しく、奥様と玄関越しに初対面(笑)
次回、ゆっくりお話したいです!

ハウスクリエイティブ様(京都府京田辺市)
現在進んでいる案件で、樹脂サッシがまずお役に立てそうです♪
ほかにも、「ちょっと変わったもの」「輸入っぽいおしゃれなもの」
その他何でもございますので、またぜひご相談お待ちしております♪

株式会社RINSAN様(京都府福知山市)
お忙しい中お時間頂きありがとうございました!
思いの外!深くお話出来て嬉しかったです♪
また色々と提案させてください♪

株式会社ヨネダ様(京都府福知山市)
突撃のご挨拶にもかかわらず、ご丁寧に対応いただき、感謝です!
次回はちゃんとアポイントを取ってからお伺いさせて頂きます(汗)

と、まぁ、怒涛の京都でした

そしてぶっとばして、大阪へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【京都府お客様往訪レポ☆】

おっと、また更新が滞りました実はわたし、ずっと咳に悩まされておりまして・・・。忘れもしない4月29日から今日まで、まだ治らないってマズくないですか?!まぁ、やっと完治へ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
