スポンサーサイト


iPad活用セミナー開催決定!!

またまたご無沙汰しちゃいました
毎日楽しみに読んで頂いている方々、(うちの父親以外にいるのか?(笑)
本当に申し訳ございませんでした

さてさて。。。
突然ですが。

iPad活用セミナー開催決定!!

ソフトバンクテレコム株式会社と
株式会社オーパスがコラボレーション!
 


iPadアプリによる、
これからの新しい住宅営業のスタイルをご提案します

①誰でも簡単にプレゼンが可能。
②お施主さまの心をつかむ映像や写真を満載。
③随時アップデートによる旬な情報を先取り。
④大量の資料がこの一冊に集約。


やっぱり、これからの時代はスマホにiPadの時代(^▽^)

こういう機械に慣れない私でも、
いまや営業に行く際にはiPadはかかせなくなりました

便利ですもん
そして、私のつたない営業トークが、iPadがある事により、カッコ良くみえる(笑)

でも、打合せやプレゼンなど、人を惹きこむトーク力も必要ですが、
いかに素晴らしくみせるか、という部分も強いと思います。

「iPadなんて使い方難しいんでしょ?わからないよ~」
という方も大丈夫です
ソフトバンクテレコム様がついてます

「iPadもう持ってるし・・・」
大丈夫です。お持ちのiPadにプレゼンツールを入れれます!

お申込書はこちら

日時:8月2日(木)13:00受付開始、13:30セミナー開始
場所:ソフトバンクテレコム株式会社 本社
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング地下2F

*********************************************
限定40名・会員様参加費無料
<一般工務店様(お一人様)参加費:7,000円>
*********************************************
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【iPad活用セミナー開催決定!!】

またまたご無沙汰しちゃいました毎日楽しみに読んで頂いている方々、(うちの父親以外にいるのか?(笑)本当に申し訳ございませんでしたさてさて。。。突然ですが。iPad活用セミナ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
