スポンサーサイト


【6/16、17】有限会社サンフラワーハウス様構造・断熱見学会レポ

先週の土曜日は、三重県津市のオーパス会員様、
有限会社サンフラワーハウス様の構造見学会にお邪魔してきました

この日は生憎の天気
でも、室内は、効果テキメン 内断熱材「ファイバーエース」のお陰で、静かでした~~

室内その1

↑ ファイバーエースは断熱・調湿・防火・防音・防虫の効果アリ★

無結露保証

↑ さらに、「無結露30年延長保証付」のため、万が一にも安全安心★

防音実験装置

↑ 「オーパスの家」見学会には必須★
  ファイバーエースと他の断熱材の防音効果が一発でわかるアイテム★

イメージ写真

↑ 断熱を、日本の気候に合わせてしっかり考えた上に、こんな素敵な内観★
 「オーパスの家」イイトコ取り

樹脂サッシ

↑ おうちの寿命を延ばすために、断熱性能にこだわっているため、
  当然サッシも「樹脂サッシ」

「オーパスの家」は、見た目も中身もトコトンこだわります最強

私、居心地がいいので、ついつい居座っちゃいました。。。
お昼ごはん、ご馳走様でした!

完成見学会は8月下旬くらいだそう。
またお邪魔させていただきます!
ありがとうございました


【オーパス会員様情報】
有限会社サンフラワーハウス
三重県津市高野尾町1844  
電話0800-123-0024
HP:http://www.320h.com/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【6/16、17】有限会社サンフラワーハウス様構造・断熱見学会レポ】

先週の土曜日は、三重県津市のオーパス会員様、有限会社サンフラワーハウス様の構造見学会にお邪魔してきましたこの日は生憎の天気でも、室内は、効果テキメン 内断熱材「ファイバ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
