スポンサーサイト


今年も残り半年でございます。

残すところ、あと半年。
一年って、なんて経つのが早いのでしょう。。。
もうすぐ、三十路の柴垣です

私のブログにお越し頂いたユーザー様の検索キーワードをみてみました
会員様のお名前もあれば、商材の名称もあり、
皆様が何に興味を持って、このブログにお越しになるかがわかって、
けっこう楽しいです

会員様の名前でいうと、
株式会社スズホーム様!=オーパスショップ城東
ダントツの1位です

商材でいうと、
・ピアコート(内壁用塗り壁材)
・アットウイル(樹脂サッシ)
・メキシコシンク(本場メキシコ人のてづくりシンク)

ピアコートや樹脂サッシは、最近イチオシでご案内をさせていただいている商品なので、
これだけ反響をいただけると、私も嬉しいです

あとは、iPadセミナー!
これからの時代はiPadでお客様へプレゼン!魅せるプレゼンで差別化しましょう
8月2日(木)です
詳細・お申し込みはこちらを今すぐクリック!です★

と、まぁここまでは普通の検索キーワードですが


ちょっと変わった検索ワードのご紹介♬(これがメインで書きたかった(笑))
・オーパス アラサー(私のコトか!?)
・柴垣朱理(すいません、朱里です・・・)
・静岡出張夜ご飯(私、グルメブログ的な存在!?(笑))
・徳島ラーメン(上に同じ(汗))
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年も残り半年でございます。】

残すところ、あと半年。一年って、なんて経つのが早いのでしょう。。。もうすぐ、三十路の柴垣です私のブログにお越し頂いたユーザー様の検索キーワードをみてみました会員様のお名...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
