

iPad活用セミナーのご案内!!

今日は蒸し暑い、、、暑すぎた、、、。
「めっちゃくちゃ仕事頑張り過ぎてる」と勘違い(?)する程じんわり汗をかき続けていた、
営業 柴垣です
さらっと、からっと、快適に毎日過ごしたいもんです

さてさて、オーパスネットワーク本部がお贈りするお次のセミナーは、
「iPad活用セミナー」 
です!

この度、ソフトバンクテレコム様とコラボレーション
オーパスのプレゼンツールが、アップルストアでダウンロードできるようになります

iPadアプリによる、
これからの新しい住宅営業のスタイルをご提案します。
①誰でも簡単にプレゼンが可能。
②お施主さまの心をつかむ映像や写真を満載。
③随時アップデートによる旬な情報を先取り。
④大量の資料がこの一冊に集約。


プレゼンはとっても重要。
内容はもちろんの事ですが、
より重要なのは、「いかに惹きつけることができるか」

これだと思います

それをお手伝いするのが、オーパスアプリちゃんたち★
詳細は、8/2(木)、ソフトバンクテレコム本社で明らかに!!

魅せるプレゼン、一緒にはじめませんか??
>>セミナー 詳細情報はコチラをいますぐclick<<

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【iPad活用セミナーのご案内!!】

今日は蒸し暑い、、、暑すぎた、、、。「めっちゃくちゃ仕事頑張り過ぎてる」と勘違い(?)する程じんわり汗をかき続けていた、営業 柴垣ですさらっと、からっと、快適に毎日過ご...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
