

祝☆4年

表題の件、何が4年かと言いますと、、、

オーパスに勤めて4年が経過したということです( ̄^ ̄)ゞ

今更ですが、自己紹介をしますと。

中京大学 心理学部に在学中、
父から「宅建を取りなさい」というお達しが来まして、
試験に臨み、鉛筆コロコロ〜6点まぐれで稼ぎ無事合格(⌒-⌒; )

もちろん心理系には進まず、不動産業界に絞って就活をしました。


一社目は分譲マンション販売。
かろうじて上司の力で半年で3戸販売するも、退職。

次は、賃貸マンションの管理会社を1年半。
入居者の審査から、電球取り替えや退去の立ち会い、
賃貸仲介、土地売買、など何でもやらせて頂けました( ´ ▽ ` )ノ

そして、積水ハウスの総務部に派遣されながら就活して、
拾っていただいたのが、今の会社です(⌒-⌒; )

はじめは、工務店部門のOPUSスタイルで広報部に所属し、
センスも無い中がむしゃらにチラシを作ったり、ホームページを更新したりしてましたσ(^_^;)

そしてオーパスに異動し、受発注部門を担当後、営業へ
3社分くらいの事を体験しています(=´∀`)人(´∀`=)

皆様のお陰で日々忙しくさせて頂いています✨

ただ、ブログのタイトル、焦らず臆せず諦めず、達成出来ていません。。。
もともと私の短所が、焦るがゆえの早とちりANDビビリ。
諦めは滅多にしないつもりですが、
自分の限界を勝手に線引きしがちな今日この頃(ーー;)

毎年節目を忘れず、
さぁまた一年頑張るぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
