

朝日夢工房様 完成見学会レポ☆その1

またまたまた、ブログが滞りました。
本当にすみません、ちゃんと生きてます

7月28日(土)は、静岡県富士宮市の、
朝日夢工房様の完成見学会に行ってきました
今回のお宅は、そろばん教室&ご自宅、です!!

外観

↑ 外観。もちろん外壁は塗り壁剤「ディバネート」を使用

そろばん教室

↑ そろばん教室。とってもお洒落☆
  床のパイン材&腰壁、さらに窓の外の新緑に、
  ダメ押しの天井の空をイメージした(と私は思っています)水色&白色の塗り壁☆

  まさに青空教室ですね!
  こんなところで勉強出来たら、かなりはかどりますよ

LDK

↑ 住居はうってかわって、シンプルかつスマートな仕上がりです
このギャップに、グッときます

リビング

↑ このリビング、みてください!!
  これ、モデルルームじゃないですよ、お施主様のお宅です!
  素敵すぎます!うっとりです

まだ、写真バチバチ撮ってきておりますので、
また後日その分はアップしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
