スポンサーサイト


朝日夢工房様 完成見学会レポ☆その2

引き続き、朝日夢工房様 完成見学会の様子

洗面

↑ 洗面横の壁。素敵なきみどり色です!
  ご注文をいただいた時、
  「何でここだけこの色なんだ??」と思っておりました。

  答えは、浴室の一部がこの色なので、
  隣り合わせの洗面も、色を統一したかったのかな?と思いました

  今回ご採用いただきました、天然系内壁専用塗り壁材「ピアコート」

  やわらかな仕上がりはもちろん、色のバリエーションも多数!
  基本ホワイト+30色の標準色+400色の特別色もご用意!
  (このきみどり色は特別色です)

  やわらかな仕上がり=生クリームの泡立て途中のような見た目です。
  (わかりづらい表現でしょうか。。。)

部屋

↑ 寝室。ここは薄いピンク色のピアコートをご採用いただいています
  とっても可愛い!お部屋にいるだけでワクワクしちゃいます

洗面からみた感じ

↑ お部屋によって違う色、これによって、普通の白い壁も映えますよね

今回、前から気になっていたことを、
朝日社長に聞いてみたんです。

「いつもお部屋ごとに壁の色が違いますが、
 これはお施主様の希望ですか?御社の提案ですか??」

朝日夢工房様のご提案でした

細やかなご提案までいただけるなんて、素敵ですよね~

さらにピアコートは、淡い色からちょっと派手な色まで、
幅広くご用意しておりますので、気に入る色がみつかるハズ☆

今回も素敵なおうちが見れて、癒されました!
朝日夢工房様、ありがとうございました

【オーパス会員様情報】
社名)株式会社朝日鉄建 = 朝日夢工房
住所)〒418-0112 静岡県富士宮市北山5285-9
TEL)0120-266-144
HP)http://asahi-yume.jp/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
