スポンサーサイト


完成物件見に行ってきました♪

不定期に滞る柴垣のブログ・・・。すみませんでした

8月上旬の話に遡ってしまいますが、株式会社オーパスの直営工務店「OPUSスタイル株式会社」の完成物件を見に行ってきました

S様邸外観

↑ 外壁塗り壁材「ディバネート」 こちらはカシミア2:1オーチャーの割合になっています。
ベージュ色の外観に白い窓、茶系の屋根、全てがマッチングしています

LDK.jpg

↑ LDK。無垢材を使ったおうちばかりみていると、それ以外が考えられなくなってしまいます。
肌触り・室内の香り・目に見える癒し・・・ぜひ体感して欲しいです

お気に入りスペース

↑ 私のお気に入りスペース。白い壁に映える黒板☆毎日用事がなくても書き込みたくなります

階段へ

↑ Rの垂れ壁。ここのフォルムが丸くなっているだけでおうちの雰囲気はガラッと変わります

洗面

↑ オーパスの家にはもはや鉄板?!メキシコシンク
今回はまわりのタイル効果で真っ白シンクがイイ味出してます♪
シンクの柄を派手派手にするも良し、小花の柄にして可愛らしくまとめても◎
オンリーワンの洗面、一緒につくりましょう

今、これを書いているのは夜中なのですが、私の背筋がゾッとした写真を発見。↓↓

心霊写真

わっかります!?これ、室内に誰もいないのに誰かいるんです
しかも足ないし、だいぶ小さい人っぽいし
気持ち悪い~~怖い~~と思いながら写真と格闘すること10分。


・・・・


私、でしたね(笑)
写真を撮る私がうつっていただけ、でした。
残暑厳しい中、いつもの勘違い&早とちりで涼しくなれました★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
