スポンサーサイト


オーパスも始めました!営業ツール「iPadアプリ」

本当に、10年前は考えもつかなかった。
まさか、携帯電話をはじめとする機器が、ここまでになるとは。

私は、iphone歴1年8ヶ月。iPad歴数ヶ月。
やばい、使うの楽しい(笑)

今までは、アナログな自分から一歩踏み出すことが出来ませんでした。
でも体験してわかった。

便利

オーパスはソフトバンクテレコム様とタッグを組み、
住宅営業ツールにiPadを活用したアプリの開発に成功

いろんなカタログを机の上に乱雑に置くことも必要なし!

iPadに、商品カタログからオーパスの家の性能の話や施工写真・ムービーまで、
営業に必要な初期ツールは全てそろっています!

オーパスの家が大好きになってしまう工夫満載

iPad一台で、スマートかつエレガントに説明できます!
営業の方はとや顔で、画面をタッチするだけ(笑)

詳細は052-229-1400まで今すぐお電話を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
