スポンサーサイト


【重要】価格表改定のお知らせ

2012年11月1日より、オーパス会員様限定で一部商品を値下げしました!

・ ディバネート
・ 外断熱システムフォルテ資材一式
・ フォルテボード(防蟻ボード含む)
・ インナーコート
・ オーパスオリジナル玄関ドア ブレイズ
・ atwill(樹脂サッシ)

円高還元、という意もありますが、
いつもご購入いただいている皆様に感謝をこめて、の値下げです

より幅広いお客様にオーパスの家をご提案いただけますよう、
全国のオーパス会員の皆様のさらなる飛躍のお手伝いが出来ますよう、
今回の価格改定に至りました

何度もチェックを重ねた上での告知のつもりでしたが、
一部会員様より、

「え、価格あがるんでしょ?

なんてお声をいただきました・・・。
値下げの文字がなかったようで、すみません(笑)

ここで声を大にして(文字を大文字にして)お伝えします!

「一部商品値下げしました!!」
今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
