

営業ツール「iPadアプリ」続報!

以前にもブログにアップさせていただきました、
「新しいプレゼンの形、iPadアプリ」
(>>以前のiPadに関するブログはこちらからどうぞ<<)

月額使用料はかかります。
ただし、「もったいない」なんて思わせません

基本コンテンツ、
:Opusの家
:家の機能特性
:施工事例集
:家づくりの流れ
:お金の話
:パースプラン集


これだけじゃありません

本部がコンテンツを定期的に増やしていきます
そして先月出来たのがコレ↓↓ ※画像は川辺のブログから拝借

20121001141307dbd.jpg

外観の写真に、左側には外壁塗り壁材「ディバネート」のカラーがズラリ。
さて、何がこれでできるのか!?


・・・もうおわかりですね

アプリ上でカラーシミュレーションができるようになりました
タッチするだけで、外観がいろんな色に早変わり

「オーパスの家」を知っていただく初回プレゼンから、
本格的なお打ち合わせまで、iPad1台で出来る日は遠くない!?

このコンテンツの更新は、会員様からのご意見を元に
出来る出来ないはありますが、作らせていただいております。
使うのは工務店様ですから、使えるアプリの開発はお任せください!

既に、新商材でもある内壁専用天然系塗り壁材「ピアコート」のカラーシミュレーションも完成してます。
内断熱材「ファイバーエース」の防火&防音実験の動画ももうすぐアップします

「こんなコンテンツつくれないかな?」
そんなご意見、たくさんお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
