スポンサーサイト


ジャパンホームショー2012無事終了!

11/14~16の「ジャパンホームショー2012」
無事終わりました!

ご協力いただいた皆様、ブースにお越しいただいた皆様、
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます

さて、今回のブースこんな感じでした。

ブース1

ブース2

↑ 川邊がお澄まし顔で入っちゃってました。

勇姿

↑ そんな川邊と私の勇姿。
  ま、勇姿とは言っても、川邊はお客様の陰にかくれているし、私は小さいので、
  なんとも言えないですが。。。

今回は、前回出展した「朝日住まいづくりフェア2012」より滞在時間が皆様長く、
前回よりはゆっくり、たくさんお話することが出来てよかったです

更には、2度も足を運んでいただいたお客様もいらっしゃったり。
昨日お会いした方に、翌日もお越しいただいて「柴垣さん」
なんて呼ばれた時は、感動すら覚えました

あとは、オーパス会員様や以前資料請求をいただいた方もたくさんいらっしゃっていただけた事が、
何より嬉しかったです

なかなか全会員様にお会いすることが難しい中、(まぁ会いに行っていない私の行動力の無さが原因ですが)
こうやってお越しいただけるのは感謝以外では言葉にできません。

皆様、本当にありがとうございます

これからもオーパスは皆様のため、
精進させていただきますので、これからも宜しくお願い致します

本当に、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
