スポンサーサイト


初☆彡九州!!

「ジャパンホームショー2012」を終えた翌週。

私、初☆彡九州地方に出張しました✩✩✩
写真を撮っていないので文字だけですが、、、。

以下会員様のところへ、お邪魔してきました
・ ドリームホーム株式会社様
・ 株式会社システムワン様
・ アメリカンシルバーウッド九州株式会社様

皆様初めてお会いする方ばかりでしたが、
素敵な方々ばかりでテンションアップ!です

まぁ、初日は体調を壊しており、正直復活したのは夕方でしたが。。。

なんと、ラーメン大好きの私が、初✩博多ラーメンを食べた直後から
胃が痛くなるとは、誰が予測できたでしょうか(笑)

ま、もともと体調がすぐれなかったのに、
初九州でハイテンション+飛行機乗って大興奮

色々と胃に負担がかかっていたのでしょう。。。

次、博多ラーメン再チャレンジ目指し、
今回は2日のみの九州ということで、
最後は飛行機に乗り遅れそうというプチ事件も起きつつ、
九州の街をあとにしました。

絶対また行くぞ~~~!
(もちろん仕事をしに行くためです。ラーメン食べたさの余りではありません。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
