スポンサーサイト


11月23日☆静岡出張その1

11月23日から25日の3連休、私は仕事してました
連休は出張するもんじゃないな~と思いましたよ。
だって、人ごみ半端ナイです

まぁ、お陰で人生☆初!新幹線のグリーン車乗りましたよ。快適

23日(金)は、静岡の会員様をお伺いしました!
株式会社アセットホームズ様(静岡県静岡市葵区)
…またショップ改装など、お役に立てる事あれば、何でも言って下さいね!!

朝日夢工房様(静岡県富士宮市)
…ショールーム出来上がりましたら、また伺います◎

有限会社アスカ工務店様(静岡県富士市)
…次回は絶対、富士宮のレストランご一緒させて下さい!
アスカ工務店様が手掛けた>SAKUYA Nagayamon Dining

夜は静岡市近くのホテルでしたが、
廊下が怖かった。。。

節電の為か、仄かな明りがともるのみ。。。
ネタとして写真撮りたかったのですが、
撮ったら、写ってはイケナイものが撮れちゃいそう(笑)

お部屋はもちろん快適でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
