スポンサーサイト


11月24日☆静岡出張その2☆

11月24日は、アスカ工務店様のおうちのお引き渡し日に立ち合わせていただきました

アスカ工務店様の建てたおうちには、いつも惚れ惚れします

P1030139.jpg

↑ リビング。素敵すぎる~♪♪

P1030141.jpg

↑ 近づくと、このカウンター、センス良すぎです♪
ちなみに、室内は塗り壁です。それに、カウンター下のアイアン(調?)ブラケットが映えてるっ♪♪

P1030145.jpg

↑ REco Styleキッチン(リコスタイルキッチン)採用ありがとうございます♪♪

外観写真撮るの忘れました。。。。


実は、この日はREco Styleキッチンの説明をしに行きました!
説明が不慣れで、アスカ工務店の工務の方にたくさん助け舟を出していただきました
お手数お掛けいたしました。。。。

さぁ、こーんな素敵なおうちをつくるアスカ工務店様、
今週末も完成見学会があるようです
ナチュラルアーリーアメリカンの家 完成見学会

お近くの方も、そうでない方も、
ぜひ行ってみて下さいね!素敵なおうちにため息つきますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
