スポンサーサイト


1月17日 大阪出張からの三重県移動!

本日、昨日からの大阪~三重の出張から帰りました
まぁ~今日は寒かったです
三重県がまさかの雪☃でしたからね。。。

昨日の訪問会員様は、
(^ω^)株式会社スズホーム様【オーパスショップ城東】(大阪府大阪市城東区)
(^ω^)エムシー建設様(三重県熊野市)

スズホーム様はカフェもあるので、社長をお待ちしている間、まったりコーヒータイムしていました
iPadのご契約、「オーパスの家」分譲住宅の進捗、オーパスの南欧風アパートの話、内壁塗り壁材「ピアコート」の話と、短い間で内容盛り沢山

そのあとは三重県熊野市に移動~~

奈良県の山の中を通るルートでしたが、
やはりチェーン規制のため断念

三重県の亀山まで戻り、そこからひたすら南下。その距離268km!!
走行時間は4時間!
途中山道多いわ、暗いのに車他にいないわ、結構必死でした

そんなこんなで熊野市に着いたのは20時☆彡
そこから、社長夫妻と食事しました~。
海の幸、ご当地ものを堪能
熊野市の住宅事情・最近の商材・地盤保証や雑貨の話、
色々な話でさらに食事も進む

ありがとうございました


宿に戻ってから、商材など色々iPadでみて勉強し始めたものの、
所詮は酔っ払った後、まぶたが言うことを聞かず就寝

そんな1月17日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
