スポンサーサイト


三重から無事帰還☆

いや~走行距離567kmの長旅でした
人生初ですよ、こんなに運転したのは。
レンタカー屋さんもびっくりでしたが、本人一番驚いてます(笑)

今日はおうちのパソコンまだ調子いいですが、
カメラの取り込み

☝ここまで書いて、パソコンダウン(笑)

画像がアップできないので、
まとめて後日アップします★今日は文章のみ。


三重県一日目は、
☆上杉建設サービス様
☆ホームタウン様
☆エムシー建設様

訪問して参りました( ´ ▽ ` )ノ

基本お調子者の話たがりなので、
不愉快でしたらすみませんでした(笑)

皆様が話しやすいので、ついつい話し
こんじゃうんですよね(=´∀`)人(´∀`=)

上杉建設サービス様、
初にもかかわらず、楽しくお話させて
頂き、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼ご飯、ご馳走様でした♬

ホームタウン様、
リコスタイルキッチンにご興味いただき
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ショールーム見学日、お返事お待ちしとります!
施工物件も見せていただき、感謝です☆
完成見学会、楽しみにしています!

エムシー建設様、
素敵なおうちを見せていただき、
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
毎度惚れ惚れします!
食事、ご馳走様でした♬


夜中まで飲んで、ヘロヘロで就寝。in和歌山


ざっくりですが、これが私の7月21日の
動きです(笑)

次回に続く〜〜

おやすみなさい♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
