スポンサーサイト


1月11日 長野県出張レポ✩

1月11日の金曜日の出張に遡ります

この日は、11月14日~16日に開催されました、
「ジャパンホームショー2012」
でお会いした長野県の工務店様をお邪魔しました

雪が心配だったので、電車にて移動

ずーっと寝てました(笑)
おかげで体がだるいの何の・・・。

社長様、常務取締役、営業課長、工事部係長。。。
と、ゴージャスな方々に囲まれ、
オーパスの家とは、を語ってまいりました

社長様の観点、営業の観点・工務の観点、様々ですから、
全ての方にご納得いただいた上での採用が大事ですよね

終わった後は、何と社長に上田駅まで送っていただき、
次の訪問先へ・・・

神奈川県(笑)

12日に小田原市の有限会社森下工務店様が完成見学会を行うので、
そのヘルプに向かったのです。



夜、森下取締役とお会いし、海の幸を堪能
やっぱり刺身やかまぼこはおいし~い
ご馳走様でした☆

夜は近くのビジネスホテルで宿泊。
楽天トラベルのコメント欄に書いてあった名物じいちゃんは、
この人のことか~とニヤニヤしながら、就寝

そんな1月11日でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
