スポンサーサイト


1月12日 神奈川県出張レポ✩

1月12日は、
有限会社森下工務店様(神奈川県小田原市)の完成見学会☆
寒かったですが、ものすごくいい天気でした

外観

↑ オーパスの家 和風バージョン☆

オーパスの家は全体的な割合としては、南欧風の外観が多いですが、
もちろんシンプルモダンや和風のおうちも出来ます

森下工務店様は前の物件も和風でしたが、
今回のまた落ち着いた雰囲気に仕上がっておりました

ちなみに、和風のおうちにした場合のディバネートのコテムラの仕上がりは、

コテむら

↑こんな感じになっておりました。


お客様が重なる時が多くなく、
一人ひとりのお客様と長くじっくり話すことが出来ていたので、
良かったです

お客様

↑ 見学会の様子。

土曜日もたくさんの方にお越しいただきましたが、
日曜日はさらにたくさんの方がいらっしゃったようです。

一人でも多くの方に、
この素敵な建物を見ていただけたら嬉しいです

次は洋風の店舗併用住宅の見学会が控えていると思いますので、
またそのとき神奈川に行ってきまーす☆

そんな1月12日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
