スポンサーサイト


2012年12月7日出張 エコ・ビータ様☆

またまたネタは遡ります

元気よく、「ブログで書かせて下さいっ!」
とか言いながら書かないなんて、失礼も甚だしい

2012年12月7日は、京都府舞鶴市の株式会社エコ・ビータ様を訪問してきました

お伺いした時、今のショールームの隣の隣の空き店舗を利用して、別館が誕生しておりましたので、そちらのご紹介

看板

↑ 看板。色合いが可愛い社長が切れちゃってますね

オチ

↑この銅像さん、前の店舗(飲食店?)の名残だそう。看板でうまく隠してますね~(笑)回り込まれたらアウト(笑)

入り口

↑そんなこんなでいざ店内へ・・・。ここで社長の隠し撮りに成功(笑)

店内1

↑うわぁ~~~~!ここは雑貨もありますがDIYのお客様のために、簡単に施工できる商品も置いています。

店内2

↑この緑色の缶が後ほどすごいことに!!!!!

ちょっと写真の量が多いので、また後日アップします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
