

三重出張一日目 ~写真アップ~

さすがに今日はお昼まで爆睡しちゃいました
だいたい出張の後はこんな感じです

さて、会社のパソコンはさくさく動くので、
三重出張一日目に撮った写真の一部を公開!

P1000298.jpg

↑ ホームタウン様の完成物件☆
  玄関ドアがかわいらしい♪

  右の隅っこに写っているのが、現在施工中の物件!
  オーパスの「ダブル断熱」を採用していただいております♬
  9月の完成が待ち遠しい

そして、エムシー建設(幸輝ハウス)様・・・
ここの会社の物件には、いつも感激☆

玄関ドア

腰壁☆

キッチン

棚

腰壁が普通より高いんですが、
それがまたイイ味出してます

玄関ドアも、キッチンも棚も、全部造作でまかなっているんです
驚きじゃないですか

「うわ~うわ~」とド素人丸出しで、今回も内覧させていただきました☆


今私は、月火で出かける静岡出張の準備をしています
セミナーのレポも途中だし、毎日書くこといっぱいなので、
大変

では、続きは明日に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
