スポンサーサイト


OPUSスタイル完成見学会に参加しました!その2

引き続き、2月23日(土)、24日(日)に行われた弊社の工務店部門、OPUSスタイル株式会社の完成見学会の様子。

パイン洗面化粧台

↑ あまり知られていない?弊社の商品、「パイン洗面化粧台」 

階段

↑ 私はここがお気に入り。R壁はやわらかさが出て素敵です。こういう建物には必須ですね!

子供部屋

↑ 収納いっぱいの子供部屋。ロフト、子供の頃の憧れでした・・・。

玄関のあたり

↑ プロバンス風のこの外観を更に彩る擬石たち。

外観その2

↑ 実は2月24日(日)は朝雪が積もっていました・・・。

和気藹々

↑ 最後にお客様がいらっしゃる時をパチリ。

ここの物件の場所は結構雪が降る地域のようで、
ダブル断熱の効果テキメン☆
「すごくあたたかいね~」と皆様に言っていただいて大満足
結果、滞在時間もあがるという(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
