

3月16日 森下工務店様 完成見学会~その2~

森下工務店様 完成見学会の続きです。

P1030668.jpg

↑ 内壁塗り壁材「ピアコート」を採用していただいております。
一面だけ涼しげなブルー。オシャレな空間です☆

P1030675.jpg

↑ やっぱり大事!和室。

P1030714.jpg

↑ 人で溢れかえってます!私はのんきに写真撮影(笑)

ダブル断熱でエコで快適な住まい+可愛さプラスで目の保養にもなる、
「オーパスの家」
素敵です

そういえば、森下様とつながりを持ってから2年たちますが、
スーツ姿をみたことなかった・・・・。

というわけで、パシャリ。

P1030694.jpg

↑ 永久保存版!森下サマのスーツ姿!!

私は土曜日だけのお手伝いですが、日曜もどっさりお客様がいらっしゃったようで、
何よりです

こちらのケーキやさん、
神奈川県小田原市成田に5月中旬オープン予定「ガロパン」です!
お近くの皆様、楽しみにしていてくださいね

【工務店様情報】
社名)有限会社森下工務店
住所)神奈川県小田原市北ノ窪442-2
TEL)0465-35-6735
FAX)0465-35-6736
HP)http://www.mori-kou.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
