

パイン材、最終??セール中!

桜、散り始めましたね・・・。
散り桜も好きです、葉桜も好きです。
でも梅の方がもっと好きです(桜ファンの方はすみません)

何事もハッキリしてるのが好きなので、淡い色の桜より、派手な梅の色が好き。



ということで、
オーパス イチオシ建材、「パイン材」絶賛セール中です

最近の円安の影響が出始めています。。。
前回輸入在庫に限り!最大20%オフ!!

「パイン材かぁ~、お客さんの好みと合わなくて。。。」

そんな方も、もちろんいらっしゃるかもしれません!
でも、色づけすると、また変わった雰囲気になるんですよ

IMG_6401.jpg

↑ 通常のパイン。クリア塗装のみの状態。

_DSC7487.jpg

↑ 自然塗料でブラウンに。床・腰壁色づけしてます。これするだけでも、全然雰囲気変わりますよね?

D3F_1734.jpg

↑ これ見づらいですが、キッチンの下、パイン天井材を使用。ホワイトの塗装です。

こんなご提案、いかがですか??


セール期間は4月中ご注文分まで!
急いでください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
