スポンサーサイト


オーパスショップ尾張店 プチ改装★

どえらいまたブログが滞りまして、失礼致しました

今月は、ざっくりですが、フォルテシステム(外断熱)とファイバーエース(内断熱)の施工指導・セミナー開催・見積り祭り(見積りを数こなしただけ)・その他出張等、ばたばたとした月でありました。

その内容はおいおいUPしようと思います
(この言葉にいつも甘えて更新が滞るのは自覚しております・・)

とりあえずは最新の話題。

本部直営、 「オーパスショップ尾張店」を本日プチ改装

一室に、今オーパスで大人気商品になりつつある【ピアコート】塗りました

左官屋さんにお願いしましたが、もちろんこんなチャンスはめったにないので、
私も参戦。

P1030785.jpg

↑ 大事な養生。手が震えました(笑)この作業をキレイに出来るかがミソですね
普段はおおざっぱな私も何とか頑張りました!

P1030790.jpg

↑ まずはプロの手をひたすら見つめました。単に塗ると言っても、コテでネタをどうとっているのか、コテをどう滑らせているのか、細かい事はサッパリでしたので。

P1030810.jpg

↑ ひきずり模様。(こういう名前かはよくわかりません)

P1030811.jpg

↑ なめらかウェーブ。

___20130427180053.jpg

↑ 練習中。本当は真剣にやってる様を撮って欲しかったのですが、上司の「笑顔ちょーだーい」に
反応した瞬間(笑)

とにかく、難しかったの一言です。ただ、ピアコートが塗りやすいことは実感しました。
キレイに塗れるかは、もちろん腕次第(笑)

ピアコートの仕上がりがどんな風か、気になる方は
オーパスショプ尾張店へお越し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
