スポンサーサイト


三重出張二日目

さて、2日目のレポです

2日目は志摩市にレッツゴー☆
宿泊した和歌山県の新宮市から、3時間45分後到着の表示・・・。


でも、運転好きだからいいのです

・・・と甘く考えていたら、
ナビは国道260号で行くルートを示し、
熊野辺りの国道42号より、さらに険しい山道の連続

スリル満点でした(笑)

そして、お昼ご飯は「道の駅 伊勢志摩」で海鮮丼をチョイス
1500円の価値アリ♬ マグロ、ハマチ、サーモン、甘エビ、イカがどっさりでおいしかった

もちろん写真に収める前に完食

■タイセイ様
素敵なショールームのご案内ありがとうございました
リコスタイルにご興味いただき、光栄です☆
お客様にどしどしご紹介お願いします☆

■上村工務店様
ご挨拶のお時間をいただき、ありがとうございました。
今回お気に召していただけた商品があり、嬉しかったです。
ささいな事でも結構ですので、お気軽にご連絡下さい♬

超さっくりですが、2日目はこんな感じ(さっくり過ぎかな)

そして、帰りはちょっと気が抜けてパーキングで爆睡

時間と戦いながら、滑り込みセーフでレンタカーを返したのだとさ。


今回お会い出来た皆様方、
本当にお時間いただき、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
