スポンサーサイト


【4月19日】匠建設様にお邪魔しました

今日から5月
今日はいやに風が強い愛知県名古屋市です

どんどんネタは遡っております。
4月19日(金)は、富山県黒部市に行ってきました

新しくオーパス会員様の仲間入りを果たしていただいた、
株式会社匠建設様に行ってまいりました

現状あるモデルハウスにある一室に、オーパス商品のスペースを設けていただけるという事で、
打ち合わせに行ってまいりました。

お越しいただけるユーザー様に向けて、
どんなレイアウトにしたら良いか等、
皆様で資料やカタログを持ち寄り話し合い。

あーーーーっというまの3時間

おかげで、打ち合わせ風景など色々写真撮影する間もなく。。。


改装が楽しみだ
ということでおいとまさせていただこうと思ったときに、

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

IMG_6976.jpg

富山といえば、ますずし!


いただいちゃいました。しかもこんな立派な感じで。
しかも2箱も!!ありがとうございます!!!

次はモデルリニューアルオープンの5/18(土)にお伺い予定です


・・・ちなみに、この日は連日暖かかった日から急降下で気温が下がった日。
私、前日のなごりでスーツの中はニットの半そで。
途中通る、岐阜県高山市辺りの気温はゼロやらマイナスやら。
帰りのひるがの高原での休憩先の気温はマイナス2度。
さんざんやわぁ~~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
