スポンサーサイト


【4月16日】オーパス会員様交流会in福岡!

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
打合せ・打合せ・打合せ・・・・の方、普段忙しいためここの連休で鋭気を養われた方、
過ごし方は様々だったことと思います

さてさて、更に遡ること4月16日、ブログでもさんざん宣伝しておりました、
 『オーパス会員様交流会in福岡』 
おかげさまで大盛況に終わりました

九州・中国地方は、まだ私はあまり進出していないため、
今回の交流会はほぼ初めまして状態

たくさんの方に対面できて光栄でございます


コピー ~ P1030750

↑ 会場準備。社長が見張ってます・・・。

コピー ~ P1030753

↑ 受付。オーパスくまさんが倒れてます・・・。

コピー ~ P1030763

↑ 特別講演。「HP集客力UP対策」講師:きらりソリューションズ株式会社  中村 正則 氏

このお方のお話は、正直楽しく、わっかりやすく、ビックリです!
個人的に、ホレました(笑)
90分ぶっつづけのお話で、正直注意力散漫、ヒマさえあれば目をつぶるこの私のお目目を、
バッチリ開かせ続けたというツワモノ!

何度でも聴きたい!つまらないダジャレもまた聴きたい!
そう思わせる講演でした


同じく、

コピー ~ P1030761

↑ 株式会社D-Gripシステム 宮坂 嘉男 氏

こちらのお方は元工務店経営者。工務店様に特化したホームページの作成をされております。

同じ業界だと、普段伝わりづらいニュアンスもわかってくれます
この方もそうとう楽しかったです!特にお酒が入ると(笑)

後半は、各社様のホームページ無料解析をしたり、
近況の駆け込みユーザー様のこと、追客の方法など熱く語り合い、懇親会へ・・・。

後半から懇親会は残念ながら、写真を撮り忘れるという事態が発生


とにかくとっても有意義な交流会でした
次は大阪・名古屋・東京でも開催していきたいですっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
