スポンサーサイト


レンジフード、可愛いデザインがある事をご存知ですか?

昨日、ちょっとお腹が張っているなぁと思ったのですが、
中華料理を食べて家に帰ったら、激痛!!

小一時間もだえてました・・・。ただの便秘だったと思いますがね。
もうすっかり元気です

ただ、こういう時の一人暮らしは本当に心細い
前も4年前くらいにあったんですけどね~夜中の3時頃。
すんごいお腹痛くて、救急車呼んだ方がいいのか、でもトイレから離れれないし、みたいな。

まぁそんな話はいいんです。


キッチンに必ずある「レンジフード」

↓↓
RZ90 PW

↑可愛い形してますよね

実際キッチンにこんな風についています。↓↓
033.jpg

↑ うわっ、めっちゃ可愛い

オーパスの家が好きな方は、どんな細かいモノだってこだわってしまうもの。
一癖あるなぁ~という部材はオーパスなら揃いますよ!

他にもたーくさん色々な可愛いもの、変な?もの、扱ってます。
ホームページをぜひご覧下さいませ。♪>オーパス ホームページへgo!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

しっばがきさ~ん♪

毎日暑いですね、お腹の調子は大丈夫ですか^m^?
このレンジフードかわいいよね。
うちもリフォームしてコレつけたいなぁ。。

ホームタウンは先週末、小さなオーパスの家の内覧会でした。
たくさんの方が来て下さったんですが、驚いたのがみなさん
真剣に自然素材の家を考えている方ばかりだったんです。
これも4年間、種まきしてきた成果かなぁi-175

では、またゆっくりランチでもしましょうね~~^^

No title

こんにちは!コメントありがとうございます≧▽≦〟
お盆まで…来週の火曜日はあいてますが
ピンポイントすぎますかね^^;?

なんせ次女の沖縄ブームに乗せられて、このクソ忙しい最中に
1泊2日の弾丸沖縄ツアーを決行することになってしまって…e-330
しかも私と子供ふたりで!大丈夫なんでしょうか(笑)
プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
