スポンサーサイト


勉強つづき。

昨日は睡眠時間が足りず、かなりクラクラしている柴垣です。
でも、このブログのアクセス解析をみたら、
「いい女 営業 ブログ」で検索されていて、ちょっと目が覚めました(笑)

・・・えっ?
・・・私?
・・・いい女!?

まぁよくわからない検索結果です

さて、先週・今週を説明会に参加しました。
・住宅関連税制とすまい給付金について
・既存住宅における高性能建材導入促進事業費補助金について
午後からの講習は正直厳しいです。睡魔との闘いです。

いずれ細かく説明をさせていただきたいと思います
ちょっと今日は本当に、頭が働かないです

毎日暑い日が続いておりますが、お体には本当にお気をつけ下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
