スポンサーサイト


静岡出張一日目

ばたばたと静岡県も出張してきました

今回は新幹線と車の移動で、車の移動距離は計240km。
三重に比べたらへっちゃらでした

★金子工務店様
W様邸ほぼ契約確定との事で、おめでとうございます!
現場始まったら、またお伺いさせていただきます!
施工DVD、焼け次第お送りしますので、今しばらくお待ち下さい

★朝日鉄建様
ヘッドハンティング、おめでとうございました。
強力な社員さんの登場に、私も嬉しく思います。
今年は忙しくなりそうですね!
私も精一杯張り切って頑張りますよ

★アスカ工務店様
今回は時間がない中の立話にお付き合いいただき、
すみませんでした。
次回はゆっくりお話させていただければと思いますので、
宜しくお願い致します


ま、そんなこんなでホテルへ・・・

静岡駅周辺のホテルは、駐車場がどこも有料なので驚きました

予約の時に必死でネットで探して、無料を見つけましたが

泊まり出張は慣れてないのですが、意外に駐車場有料は多いらしいですね??

まぁ、そんな中私は朝食も無料のホテルを見つけ、
朝はおなかいっぱいに食べました

満足満足

朝ごはんって、やっぱり大事だなぁ~


ということで、2日目に続く~~~~です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
