スポンサーサイト


新商品発表セミナーレポ ⑤日本システム機器様

やっと、
先日、大阪・名古屋・東京で開催しました、
【オーパス主催!新商品発表セミナー】レポ、
最終です

最後は、北海道の業者様、
日本システム機器株式会社様

関社長様

遠方にもかかわらず、
3会場のセミナー講師、本当にありがとうございました

土壁や塗り壁など、日本古来の建築様式の良いところを最大限に活かし、
素材は全て自然からの恵みを受けたものを100%活用した、
人と自然にやさしい壁材です。

健康な室内を創造すべく、
北海道大学先端科学技術共同研究センター・荒磯教授、
建築生態学研究グループとの共同研究により開発された、
最高級で安全な安心のできる壁材です。

カタログ・色見本帳等取り揃えて
おりますので、
お気軽にご連絡ください


本当に、
遠方からお越し頂いたオーパス会員様、
新規工務店様、
そして、
3会場セミナー講師をしていただいいた各業者様、
ありがとうございました!

東京セミナーの懇親会の締めで、
爆笑の一本締めをしながらも、
楽しくて嬉しくて、
ちょっと涙出そうになった柴垣のレポでした
(まぁ、実際は涙出てませんがね)



最後に、、、、

社長挨拶

2度目の隠し撮り☆
オーパス 代表取締役 吉富の、
開会の挨拶場面、でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
