スポンサーサイト


夏風邪注意

昨日の地震、恐かったです

覚悟しましたもん・・・。


ま、それはさておき。

皆様、最近暑かったり涼しかったりですが、
体調は大丈夫でしょうか?

私は、先週の月曜日の静岡出張から、
痰がらみの咳が続いています

多分、ホテルのクーラーか何かで喉が
やられちゃったのかな、と。

今日やっと病院に行きましたが、
咳ばかりずっと出る症状の患者さんが今は多いそうです

夏風邪は長引くから、嫌ですねぇ

皆様もお気をつけ下さい・・・。


明日はお休みをいただいて、
前の会社の方々と、たこ焼きパーティー

そして夕方には実家に帰り、
家族で美濃路にいきます

充実したお休みにしたいと思います。
オンオフの切り替えは必要ですよねっ

では、皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
