スポンサーサイト


見積りは大変です。

昨日、早速ブログやらかしてますね・・・。
題名と中身が違うという(笑)

多分、今回行われるセミナーのことを書こうとして、
ふっと忘れちゃったんでしょうか(笑)

柴垣、よくあります。
テンパリ気味です

そういうのもあって、ブログの題名も思いを込めてつけたんです

すぐ焦ってテンパり、人に相談するまで時間がかかり、
早く見切りをつけたがる、という、最悪な性格ですので(笑)


ま、それはそれとして・・・

今日は新規工務店様より新商品のパインドア!!
のお問合せをいただき、色々提案したり、質問を受けたりしました。

その方と、
「今日一日で何回電話するんですかね~うちら(笑)」
と話しながらですが

図面がまだうまく読めないので、
ご不便おかけして、すみませんでした、Y様・・・。

今回、宿題としてもらっているのは、パインドアのドアハンドルは施主支給なので、
取っ手の所の加工はナシで出来ますか?

という内容。現在その内容で見積りを奮闘中!!

カタログを見て、「ないのかぁ」
と思う前に、まずご相談下さいね


精一杯やります

文章が長くなってしまったので、
本日はこの辺にて失礼します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
