スポンサーサイト


和歌山~大阪往訪レポ

土日はOPUSスタイル株式会社の完成見学会を手伝っておりました
それは、またおいおい紹介しますね

さてさて、先週の金曜日の往訪レポートです
朝から天気が変でした。豪雨→晴れ→豪雨→曇り みたいな・・・。


☆城善建設様
今回はご挨拶のお時間をいただき、ありがとうございました!
ダブル断熱を採用していただいているモデルルームは、
また次回伺った時に、内覧させて下さい♪

☆アート様
REcoStyleの洗面、またぜひご検討お願いしますね!
「オーパスライフサポートサービス」は、
ぜひOB様にお伝え下さい!

夕方は、3度目の往訪。大光電機様にお伺いしました
大光電機様は、淀屋橋駅から徒歩2分くらいなのですが、
毎回道に迷うという奇跡の方向音痴っぷりの私・・・。

でも、今回やっとコツをつかみました
次回は絶対大丈夫(常人であれば、ほぼ迷わないくらいわかりやすいはずですが)

今回大光電機様にお伺いしたのは、
ショールームの改装が終わったので、見学に行ったのです


高木家

↑ これは、全国100名余りいるライティングデザイナー集団TACTの看板。

大光電機様は、照明器具の製造販売及び空間デザイン・プロダクトデザインに力を入れているんです

逃亡

↑ 担当の方が現在別エリアで長期出張しているのを「逃亡」と
でかでかと看板に書くとは

素敵だけど斬新でハッとさせられるデザイン(私のイメージ)が魅力の大光電機様、茶目っ気も忘れませんな☆


そして、いよいよ改装された部分のご紹介にいきますが・・・




今日はここまで、です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
