スポンサーサイト


大光電機様ショールーム見学

さてさて。
早速ですが、大光電機様の改装されたショールームのご紹介

足元灯1

↑ 足元灯が上にある!!ほんと、意外性に富んでますが、
  確かに上にあるほうがいいですよね。
  足元だけしか見えないのも、実は困り者なんですよね・・・。

縦列

↑ 縦列駐車ならぬ、縦列照明・・・。まとまっていてキレイです。

天井スッキリ

↑ 間接照明&ペンダントのみ。天井がスッキリします。

壁に書いてある

↑ 壁面には照明の事がビッシリ書かれているんです!!

壁見て説明

↑ で、こーやって説明出来るからお客様もわかりやすい☆

色見が変わるLED

↑ これ、何と色見が変えれるLED☆
  新発売!!写真では伝えきれないのが残念

と、まぁ、かなり駆け足でのご紹介になってしまいました。
まずはショールームに行って実際ご覧頂くのが一番

ご内覧希望の方は、一度柴垣までご連絡下さい。
大光電機様のオーパス担当の谷川原様と共にご案内いたします


写真に写っていただいたのが、谷川原様です☆
オーパス主催のセミナーのブログでも登場していましたが

「柴垣さん、誕生日だったので、プレゼント用意しました」
とかいって、LED照明のサンプルをくれた茶目っ気たっぷりの谷川原さんです(笑)

LEDの事で気になる事があれば、
どんなささいな事でも結構ですので、
お問合せをお待ちしておりますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
