スポンサーサイト


愛知県会員様往訪レポ☆

そういえば、健康診断の結果がきました

去年は肝臓がCランクだったと以前ブログに書きましたが、今回はA判定
そのブログ書いた後、ブログを見てくれている親から、
「あんた、大丈夫なの!?」と速攻連絡が来たんですが(笑)

さて、今日は愛知県の会員様をまわりました

■Life Factory様
本日はお時間いただき、ありがとうございました。
お約束どおり、「オーパスライフサポートサービス」の冊子を
50セットお送りしましたので、お施主様へのご紹介、お願いします☆

■プロデュースTMY様
ジュース、おいしかったです♪
REco Styleキッチン、お気に召していただけて嬉しいです。
ご不明点あれば、いつでもご連絡ください!


本日、Life Factory様には、提携させていただいた、
ジャパンベストレスキューシステム株式会社様(JBR:生活救急車)と、
プロデュースTMY様には、株式会社ヤマゼン様と、
一緒に行ってきました

私にとって、より詳しいプロからの説明を会員様にしていただけるので、嬉しい
会員様にとって、業者様と直接商品の詳細部分の話までつめれるので、嬉しい
業者様にとって、直接工務店様と対面して商品説明が出来るので、嬉しい

と、まぁ、3社にとって有意義な時間だったなぁ~、と、
私は思っておりやす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
