fc2ブログ

お盆休み終了!

弊社はお盆休みを8月12日(金)~16日(火)までいただきました

皆様はお盆休みをいかが過ごされましたでしょうか?

私は、遊びたくっていました
日焼けが激しいです
一度私を見られた事がある方は、
「どしたの
となると思います・・・。


さて、昨日今日は、事務所でせっせこ書類を作成しておりました。
毎年恒例、OPUSカレンダーの書類作成、打合せ等々
ファイバーエース施工要領書の中身をちょっと変更する為の打合せ

あとは20日の土曜日に、三重県の会員様の所で、
ティンクールの施工がされますので、
それまでの段取りをしたり、いろいろです。


今週で事務仕事のきりをつけ、
来週からまた会員様の元へ伺う予定を組んでいこうと思います

まずは北陸地方から攻めていこうと思っております。

私は予定の組み方が殺人的らしいので、
ゆったりモードで組もうかな、と思います。

疲れて帰ってこれなかったら笑えますし

と、まぁ本日のブログはこの辺にて失礼します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴垣朱里

Author:柴垣朱里
氏名:柴垣 あかり
誕生日:昭和57年8月4日
血液型:A型

「電話でわかる柴垣の特徴」
・ハキハキしています
・明るいです
・早口です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR